スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【動画あり】ナースコンシェルジュの社長ってどんな人?





ナースコンシェルジュは、正式な会社名が「株式会社プレジール」です。



■運営会社: 株式会社プレジール

■代表取締役: 高瀬 善行

■本社住所; 東京都港区青山5-10-19 塩田ビル6F

■厚生労働省認可番号: 13-ユ-304603

■対応エリア: 東京、神奈川、千葉、埼玉(一部地方もあり)





cap06_img01.jpgこの高瀬社長、元リクルートコスモス出身で、業界ではちょっと有名人。
なんでも公言として「会社の売上よりも看護師様の満足度を最重視」としていて、
社員には一切ノルマがなく、評価ポイントが「看護師様の満足度」なんだとか。



普通こういう会社はノルマでガチガチに縛られているものですが、
高瀬社長の看護師様=お客様という対応には好感が持てますね。




また、この社長さんが日々書いている社長ブログがサイト上でも公開されていて、
非常に風通しが良い印象を受けます。



採用された看護師さんの引越しを手伝っちゃったりとか、
とってもアットホームな印象。



居ても立ってもいられなくなると、自ら看護師さんへの面接をしたり
病院への応対をしたりと、温かみのある社長です。



一度公式サイトからのぞいてみてくださいね。

テーマ : 介護・看護・福祉の仕事
ジャンル : 就職・お仕事

tag : ナースコンシェルジュ 高瀬善行社長

   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。