スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナースコンシェルジュは看護師さんが病院を指名する逆指名転職に強い


cap01_sub01.png




nurse.png

ナースコンシェルジュでは、看護師さんが希望する病院、こんな病院に行きたいという希望を一番に重視する「逆指名制度」が得意です。


1.面談
 ここであなたの希望を詳しく聞くために具体的な話を進めていきます。

2.推薦者のプロフィール作成
 あなたの希望を120%引き出し、自分でも気が付かなかった希望条件や経歴、プロフィールを一枚の書面にまとめます。

3.病院訪問
 スタッフが直接病院へプロフィールを届け、双方の条件が合致すれば面談となります。



このように、転職するにあたり不安でいっぱいな看護師さんに安心感を与えると共に、
やるべきことを明確にしてくれますから、特に転職経験が無い方看護師さんには心強い味方ですね。



また、看護の求人業界ではよくある話ですが、求人サイト側は病院に看護師を紹介すると
それなりのマージンが貰えるようになっています。



会社ですから売上や利益をあげるのは当然のこととしても、それが理由で
希望条件でもないのに無理な紹介をしてしまう会社もあります。



大切な転職ですから、逆指名制度をうまく活用しながら賢く新しい職場を見つけたいですね。




テーマ : 介護・看護・福祉の仕事
ジャンル : 就職・お仕事

   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。